jamおじさんの料理教室への道 タイトルには料理教室とありますが、特に関係の無い話題もあります。

<<  2011年 4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
今朝の マイブーム…
04/09 04:00
本日の 時事ニュー…
04/08 04:00
カテゴリ別アーカイブ

今朝の マイブーム

おはよーございまーーす!
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
ジュエリーブランド、ティファニー初のレザーコレクションが、この春日本に上陸!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか\(^o^)/
[PR]

日記 | 投稿者 jamおじさん 04:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

本日の 時事ニュース

今朝も、冷え込みましたね・・・。
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
さっき、知ったばかりなのですが、
腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!
今知ってビックリしましたよーー!もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか\(^o^)/
[PR]

日記 | 投稿者 jamおじさん 04:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]